2017年12月1日金曜日

【CAT LIFE】project 完成!!!

新リノベ部屋ご紹介

皆さん こんにちは!
リノッタ本部 池田です。
新たにリノベ部屋が完成しました!

今回のリノベ部屋デザインコンセプトは・・・
            「CAT LIFE」         です!
-・-
寝る時は居なかったのに、気づくといつの間にかベット脇で眠っている。
朝食の準備をしていると、知らないうちにリビングに来てごろごろしている。
ソファに腰掛けるとそっと足元に寄り添ってくる

お気に入りは私たちの目線より少し高い棚の上。
気持ち良さそうにうとうとしながらこちらを眺めている。
突然、登り降りを繰り返し私たちを笑わせる日もある。
壁には耐久性のある素材を使用しているので安心して遊べる。
そんな猫とのおだやかな生活。
-・-

●間取り●
2LDK(LDK12.2帖、洋室①6帖、洋室②6帖)
●設備●
エアコン(LDK、洋室)
システムキッチン
シングルレバー混合栓(キッチン)
TVモニターホン
温水洗浄暖房便座
独立洗面台
洗濯緊急止水付水栓
室内物干し
※ペット相談可(犬・猫可)
※キッチンは新調となります。

※こちらのお部屋はご好評につきご契約頂きました。