2016年9月28日水曜日

HIKARIGAOKA project 完成!!!

皆さん こんにちは、
リノッタ本部 池田です。

本日は完成プロジェクトをご紹介します!

今回は、本棚とテーブルが一体になった家具が設置されているお部屋です!

完成イメージはこちらからです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
======================================

【202号室】

<洋室 完成写真①>


<洋室 完成写真②>


<洋室 完成写真③>

<玄関 完成写真>

<洗面室 完成写真>


<間取図>


デザインコンセプトは「 DIY LIFE VER WALL SHELF 」です。

このお部屋はあなたが思い描く理想の空間をDIYで実現することができます。
自分の目で素材や色、形を選んだり、理想のものがなければ自分で創ったり。
ペンキとハケを持ち大胆に描いてもOKです。

お部屋の中心には本棚とテーブルが一体となった家具が設置されています。
この棚を壁の代わりにして、1ROOMの空間をお好きに仕切ることも出来ます。
棚とテーブルは分けて使用することも可能です!

悩みに悩み抜いて自分好みのこだわり空間をぜひ作り上げてください!


●間取り●
1R (洋室24帖)
●設備●
・エアコン(洋室)
・シングルレバー混合栓(キッチン)
・オートセンサースイッチ
・TVモニターホン
・独立洗面台
・洗濯緊急止水付水栓
・サンルーム
・温水洗浄暖房便座
・造作家具(本棚+テーブル)
================================
※こちらのお部屋はご好評につきご契約いただきました。